SSブログ

白髪が増えた(T_T)/~~~ [白髪の悩み]

最近、すごく白髪が増えた(T_T)/~~~

前までは、エイっとか言って抜いちゃってたのですが 、今それをやったらハゲになる[ふらふら][ふらふら]

抜くのもよくないらしいのですが、 白髪は老化の代表選手ですから、どーしても老けて見えてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

黒い髪の色にしろ というのが目立つ原因だから、茶色の明るめに染めてみました。

 んん~~~~、白髪は白髪だ[たらーっ(汗)]

とくに生え際に生えた白髪は目立つので、そこだけでも染めようかな。

外側からは目立たないのですが、内側にはたくさんあります。

ヘアスタイルもアップにすると白いものが目立つので、限られたヘアスタイルになっていやなんだなぁ~~。

やっぱり、美容院に行って染めればいいのですが、毎月染めていたら髪の毛が傷むだろうし。

白髪、ひとつでこんなに悩むなんて[バッド(下向き矢印)]

鏡を見るたび悩みます。とほほ。。。。

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。