SSブログ

利尻ヘアーカラートリートメントの感想。 [白髪染め]

rishiri.jpg

《私の購入したサイトはこちらです[右斜め下]

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫

ふつうのヘアーカラーだと勘違いして、トリートメントをしてからしっかりシャンプーしてしまったオッチョコチョイです。

気を取り直して 説明書をよく読みやり直[わーい(嬉しい顔)]

シャンプーをした後に水気をよく切ります。濡れていると染まりが悪くなるようです。

気になる部分には、たっぷりつけるということがポイントです。

最初は15分~20分そのままおきます。

お湯で洗い流してしっかり乾かします。

素手でも使用できますが、ツメの間に入ってしまうとなかなか取れないので要注意ですね。

染め上がりですが、手触りはサラサラ、匂いもないのでOK、染めの具合は80%とというところでしょうか。

回数を重ねていくうちに定着していくようです。

 様子を見て再度レビューします[かわいい]


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。